HIGH BIG

新年のご挨拶

更新日時:2018.01.10

   新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 例年にも増して忙しい1年となりましたが、無事、新年を迎えることが出来ました。

   今年も初日の出を拝むこと が出来、今年1年の思いを新たに致しました。

2017年は、トランプ大統領により振り回された1年だったように思いますが、日本でも総選挙により安倍政権が圧勝致しました。日本の株価も上昇し、比較的緩やかではありますが経済成長をしつつあると思われます。

 

  さて、建築業界におきましては、東京オリンピック関連の仕事も徐々に増えてきており、バブル景気以上の人手不足で今年もかなり忙しくなると思われますが、今まで以上に品質を上げていきたいと考えています。

 

 ハイビッグは今年26年目を迎え、私が社長に就任して11年目を迎えます。

施工図というものの原点を振り返り、お客様の必要としているものへの追求し、

お客様が喜んでもらえるように取組んでいきたいと考えます。その上で、新しい取組みにも積極的に取組み、新たな発想とアイデアで信頼を獲得していきたいと思います。

 

 社員一同は、「夢は大きく 希望は高く 何事にも粋に感じて」の社是のもと、信頼し信頼され信頼の輪を広げていけるように、基本に戻り目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

 

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

 

 以上

 平成301

株式会社ハイビッグ建築図面工房

代表取締役社長 相原 和教

 

New's